男女別!理想のキスシチュエーション♡
男性と女性では理想の身長差が変わりますが、男性と女性では理想のキスのシチュエーションは変わるものなのでしょうか。男性と女性で変わる理想のキスのシチュエーションをみていきましょう。
女子がしたい!理想のキスシチュエーション
女子の思わずキュンキュンするようなキスのシチュエーションをまとめてみました!
お姫様抱っこ&キス
女子の理想のキスのシチュエーションには、男性にお姫様抱っこをしてもらってキスをするというシチュエーションがあります。お姫様抱っこをしてもらうということ自体がすでに女子の理想のシチュエーションでもあります。
お姫様抱っこをして、男性からキスをしてもらうというのは、女性が男性よりも小柄であることも必要になってきます。
お姫様抱っこをしているだけでも、ちょっと大変ですがそのままキスをしようとすると、少し長い間彼女をお姫様抱っこした状態でいなくてはいけないことになりそうです。
背伸びをしてキス
理想のキスのシチュエーションは、女子がちょっと背伸びをして男性にキスをするというシチュエーションもあります。
男性からも人気のシチュエーションのようですが、女子も背伸びをしてキスというのは1度ややってみたい憧れのキスなのです。
スニーカーを履いている時などに、ちょっと背伸びをして男性と同じ位置に顔を持って行くという仕草は、それだけでも可愛いですよね。
女子が背伸びをして、男性がちょっとだけうつむいた状態でキスをするというのが、理想のキスのシチュエーションになります。
階段でキス
階段でキスをするというのも、女子の理想のキスのシチュエーションになります。下の段に男性がいて、上の段にいる女性が「ねえねえ」と声をかけたときの、振り向きざまのキスというのも可愛いキスになります。
キスをしようとしたら身長が届かない。そんな時に、階段を1段上がってキスをするというのも、女子の理想のキスのシチュエーションになります。
夜景が綺麗な公園の階段なんかで、理想のキスができたら最高かもしれませんね。
男性がしたい!理想のキスシチュエーション
男性が考える、理想のキスのシチュエーションをまとめてみました!
ハグ&キス
男性がしたい理想のキスのシチュエーションには、女性とハグをしてキスをするというシチュエーションです。ハグをしてからのキスなので、その時の身長差は5センチがベストということになりそうです。
ぴったりと体をくっつけて、ちょっと下を見たら女性の顔がある。見つめ合ってキスというのが、男性にとっての理想のキスになるようです。
かがんでキス
かがんでキスをするというのも、男性が理想としているキスになるようです。ちょっと身長が低い女性に対してかがみ込んで、女性の顔をのぞき込むようにしてキスをするというシチュエーションになります。
上からキスをするというよりは、女性の横顔からキスをしていくというシチュエーションが理想になるようです。
かがんでキスをするというのは、女性が落ち込んでうつむいている時に男性が優しく声をかけ、振り向くと同時にキスをしてくれるようなシチュエーションもあります。女子にとっても理想的なキスのシチュエーションになりそうです。
ゴロゴロしている時のキス
まったりとしている時のキスというのも、男性の理想のキスのシチュエーションになります。
おうちデートなどでゴロゴロとしている時、普段は顔が横になることのないような2人の視線が隣同士であってキスというのも、憧れてしまう理想のキスなのだそうです。
情熱的なキスも素敵ですが、落ち着いた雰囲気の甘いキスというのも素敵かもしれませんね。
むしろ身長差あるとできない!理想のキスシチュエーション
キスをする時には身長差が15センチあるのが理想だと言われていますが、身長差が15センチあるとできないというような理想のキスのシチュエーションもあるようです…!
座っているとき偶然に
隣同士で座っていて目があって意識してキスをするのではなく、ふと隣をみたタイミングでキスをしてしまうというような、偶然のキスです。
偶然同じタイミングで振り向いたとしても身長差がありすぎると目線や高さが合わずに、唇と唇が上手く触れ合わないことも…
実はこんなデメリットが…身長差カップルの実態
身長差があるカップルと身長差がないカップルでは、どちらかというと身長差があるカップルの方が人気があるようです。
しかし身長差があるカップルには身長差があるカップルで、デメリットになっていることもあるようです。そのデメリットとはどんなことなのでしょうか…?
身長差がありすぎて手を繋げない
身長差があるカップルの中でも、かなり身長差があるカップルの場合、手が繋げないというデメリットがあるようです。
身長差がありすぎることで、手の位置も変わってきてしまうようです。手は繋げないものの、腕を組むという方法で対策をしている場合もあるようです。
歩くスピードが違う
身長差があるということは、足の長さも違うということです。足の長さが違うことで、歩くスピードが違っているということがあります。
身長が高い恋人はゆっくり歩かなければならず、自分のペースで歩けないことにたまにいら立ちが出てしまう。逆に身長が低い恋人は相手の速度に合わせてついていくのでやっと。相手に合わせることのちょっとした苦痛があるようです。
目線が違う
身長差があるということで、目線が違うというデメリットもあるようです。「あれを見て」と言った時に、お互いの視線が違うというのがデメリットになります。
また、どちらかの身長の差が大きければかがんで話をしなければ聞こえづらい、といったカップルではかがむのが苦痛になる瞬間もあるのだとか。
それぞれの身長差のシチュエーションを楽しんではいかが?
今回はカップルの身長差はどのくらいが理想なのか、キスやハグがしたいなら理想の身長差は何センチなのかなどを紹介させていただきました。
理想の身長差というのは、あくまでも理想です。実際には好きな人の身長差にあったシチュエーションで、理想的なキスやハグを楽しんでください。
提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)
【こちらの記事も読まれています】
>香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
>当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
>美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!