橋田悠の「violet musk」は、トップはダークなブラックティーの茶葉のニュアンスと明るい印象のベルガモットのアールグレイティーの香り。やがてバイオレットに、いくつもの柔らかなムスクとラベンダーカシミール、オークモスを重ねたフゼアアコードへ移り変わる。


優しく爽やかなウッディーな香りがムスクと共に長く肌に残り、いつまでも男らしさとその色気の余韻に浸れる。


容量は各50mlで、価格は6,600円。それぞれの香水には、特典としてスマホケースにも入れることができるサイズのイラストカードが同封される。

3個同時購入特典や香水が試せるPOP UP SHOPも


また、3個同時購入特典として、書き下ろしの横顔イラストを石膏化したカメオ風アロマストーン「SCULPTURE AROMASTONE」を用意。


矢口八虎、


鮎川龍二、


橋田悠の中から1つプレゼントされる。キャラクターが作った香りを吹きかけ、部屋に飾ることもできる。


そのほか、香水を購入した人はクリアファイルも同時購入可能。価格は各550円だ。

さらに、8月8日(木)~14日(水)の期間、新宿マルイアネックス1Fイベントスペースにて開催されるMAGs POP UP SHOP Vol.4では、実際にそれぞれの香水を試すことができる。気になる人は足を運んでみよう。

「aromablendbar×ブルーピリオド」は、特設サイトから購入可能。各キャラクターそれぞれの思いが詰まった香りの旅を楽しんでみて。

aromablendbar×ブルーピリオド 特設サイト:https://aromablendbar.organic/blueperiod.artofscent/
AROMABLENDBAR 店舗HP:https://emuclaretonlinestore.com/aromablendbar/

■MAGs POP UP SHOP Vol.4
日程:8月8日(木)~14日(水)
会場:新宿マルイアネックス1Fイベントスペース
住所:東京都新宿区新宿3-1-26
詳細:https://www.0101.co.jp/005/event/detail.html?article_seq=126972&article_type=sto