ミーガン・フォックスとマシン・ガン・ケリーミーガン・フォックスとマシン・ガン・ケリー

女優のミーガン・フォックスと婚約者のマシン・ガン・ケリーが、クエンティン・タランティーノ監督のアクション映画『キル・ビル』への愛を示しながら、金曜の夜にロサンゼルスで開催されたカサミゴスのハロウィーン・パーティーに出席した。

マシンガン・ケリーは、ユマ・サーマンが演じたベアトリクス・キドーに扮し、アイコンである黄色のジャンプスーツを血まみれで着こなした。

一方、ミーガンは、栗山千明が演じた女子高生の殺し屋、ゴーゴー夕張に扮し、目から血を流した。

ミーガンとマシン・ガン・ケリーといえば、2020年5月からの交際を経て、昨年1月に婚約を発表。その記念に「お互いの血を飲んだ」とインスタグラムに書き込んでいたことが話題になっていた。そしてインスタグラムでも公の場でも、つねにラブラブな姿を披露していた。しかし2月に、ミーガンがインスタグラムにて、ケリーの写真をすべて削除し、破局のウワサが浮上。ミーガンのキャプションには、不倫を暗示するビヨンセの2016年のヒット曲「Pray You Catch Me」の歌詞がつづられていたことから、ケリーが浮気したのではないかという報道がなされていた。

その後、2人はカップルカウンセリングに通う姿などを目撃されていた。

そして最近、ある関係者はPeopleに対し、2人が多くの相違点を和解させることに成功したと明かした。この関係者は、ミーガンが、ケリーとの距離を縮めてから「ずっと幸せそうに見える」と付け加えた。

情報筋はさらに、2人は「婚約はしているが、結婚式の計画はしていない」と述べた。