「彼にとって私はどんな存在なんだろう…」と悩んだ時は、男性の普段の発言を振り返ってみましょう。

今回は、男性が「本命女性だけ」に無意識て言っていることを紹介します。

「〇〇しようか?」

男性は本命女性に対して「力になりたい」「頼りにされたい」と日頃から思っています。

そのため、「その仕事、代わりに俺がしようか?」「悩みがあるなら話聞こうか?」のように「〇〇しようか?」といった発言も多くなるでしょう。

それだけ男性は本命女性のために尽くしてあげたいのです。

「次はいつ会える?」

男性は本命女性に対して「会いたい」という気持ちを日頃から持っているため、デート中にでも「次はいつ会える?」と言いながら、次のデートの約束を取り付けようとするでしょう。

もしあなたのことをどうでもいいと思っているなら、男性もデート中に次の約束をしようとはしません。

「なんでもいいよ」

男性にお伺いを立てる時、「なんでもいいよ!」と返ってくることありませんか?

一見すると「適当」「面倒そう?」な返事ですが、この発言は「あなたがしたいこと、行きたいところを優先していいよ」という意味。

本命女性に対しては男性は特別な思いを持っているので、純粋に女性に楽しんでもらおうとしているのです。

本命の男性から今回紹介した言葉をよく言われているなら、男性はあなたのことを強く想っているので、自信を持ってくださいね。