◆ボリューミーなサンドイッチを実食

PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO
ルーシー&チャーリー・ブラウンのフットボールサンドイッチ 2420円(税込)
今回は「ルーシー&チャーリー・ブラウンのフットボールサンドイッチ」を実食。

ルーシーのいたずらにチャーリー・ブラウンがいつも騙されてしまうコミックをモチーフにしたメニューなんです。

コンセプトにしたコミックのメニューカードやコースター、そしてペーパーナプキンまでスヌーピーづくし!幸せですね。

※コースター・ペーパーナプキンのデザインは異なる場合があります。

PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO
ボール型のパンがフットボールに見立てられています。

PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO
チャーリー・ブラウンのシャツの柄のクッキーが添えられています。

具材はかぼちゃサラダと生ハム&マスカルポーネを合わせたもの。優しい味わいのかぼちゃサラダの奥から登場するマスカルポーネがアクセントになっていておいしい!

PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO
ソーセージと紫キャベツのマリネ&サルサソースサンドも。ほどよい酸味とピリッとするサルサソースがさわやかで夏においしい味わいでした。ソーセージもパリッとした食感!

PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO
このポテトがひそかに大ヒットでした。ピリ辛のソースとサワークリームの組み合わせは最強です。