「私は彼に本当に愛されてるの?」と感じたことありませんか?

そこで今回は、交際中の男性の愛を確かめる方法を紹介。

男性のちょっとした態度から「あなたへの本気度」を確かめてみましょう。

|日頃から褒めてくれるか?

あなたは日頃、彼から褒めてもらっていますか?

男性が女性のことをよく褒めるようになるのは「自分の愛をわかってほしい」という気持ちの表れのことが多いようです。

また、彼は褒めることで、「しっかり自分のよいところを認めてほしい」と思っていることも。

なので、適度に彼のことも褒めてあげるようにしてみてください。

|あなたの行動を気にしてくれているか?

男性は愛する女性の行動が気になって仕方がありません。

特に一緒にいるときほど女性の行動をよくみているので、相手の気分や体調の変化にもいち早く気がつきます。

ちょっと気分が優れない時に、彼が「どうしたの?大丈夫?」と心配してくれるなら、愛されている証拠と言えます。

また、一緒にいない時にLINEで「今何してる?」などと聞いてくるのは、彼なりの愛情表現の1つと考えてください。

|あなたに甘えてくるか?

男性は心を許している女性にだけは甘えたくなるもの。

男性は本能的に人にはあまり弱みを見せないようにしますが、実は「好きな女性には自分の弱いところを知ってほしい」と思っています。

彼があなたに甘えてくる様子を時折見せるなら、かなり愛されていると思って間違いないでしょう。

男性のちょっとした態度であなたへの本気度がわかるので、ぜひ日頃から彼氏のことをよく観察して、2人の愛を確かなものにしていきましょうね。