■くるまとサーヤの青春
編集S ラランドのサーヤがYouTubeで個人チャンネル「サーヤ特番」。
新越谷 ニシダが先に個人チャンネルやってるんですよね。「うんこチャンネル」という最悪のタイトルの。
編集S そして「うんこチャンネル」は、新越谷さんの大好きな「ウエストランドのぶちラジ」より登録者が多いという。
新越谷 それはいいとして、サーヤのほうは美しい青春を見ましたね。第1回で令和ロマン・くるまを呼んで焼き鳥食いながらトークしてるだけでしたが、大学お笑いでコンビ組んでプロデビューしようとして、なんか頓挫して、お互いに別の相方見つけてデビューして、コロナがあって、ラランドが先に売れて、令和ロマンが『M-1』獲って。そういう時間の流れを2人で再確認していくような、清算していくような。
編集S ホントに、話を聞いてて胸が詰まる瞬間というのが何度もありました。
新越谷 サーヤの孤独と、くるまの嫉妬と劣等感。先行した仲間と、追いついた仲間。2人とも「普通に話せない時期があった」って言ってるとことか、20代ですごい経験してますよね。それを、こういう形で大人の編集が入らないで公開できる時代というのもあるし、ホントにいい動画だった。
編集S エモい。
新越谷 エモい。映画みたい。
【こちらの記事も読まれています】