彼氏との関係がマンネリになってくると、彼氏のことを大切にできなくなったり、逆に彼氏から大切にされていないと感じたりするもの。

そうなると、もう破局は回避できないかも知れません。

そこで今回は、そんな彼氏との「別れの前兆」と言える行動を紹介します。

デート内容がワンパターン化している

デート内容がワンパターンかしてきたら別れの前兆でしょう。

要はドキドキ感を感じないのが当たり前、そしてドキドキ感を求めないのも当たり前という状態に2人ともなっているのです。

そうなると、デートに行くのがめんどくさい、デートしても楽しくないなどネガティブな気持ちに支配されるようになり、その結果、会う頻度も連絡する頻度も極端に減ってしまうこともあります。

身だしなみに手抜きが出てくる

お互いに身だしなみに手を抜くようになったら別れの前兆と言えます。

おしゃれは自分のためとは言え、2人で一緒に過ごすことを考えるなら相手のためにも自分を魅力的に見せるためにも手抜きは厳禁。

また、身だしなみを整えることは相手に対しての自分の愛情の強さや気遣いを示す方法の1つでもあるので、お互いにおしゃれをする気がなくなってきたら要注意でしょう。

もし彼氏と円満な関係を続けたいなら、今回紹介した前兆に気づいたらすぐに改善に努めるよう心がけていきましょうね。

🌼別れてからじゃ遅い。彼氏と別れる前に「改めて考えたいこと」

▶︎“する”と“しない”で大きく変わる。恋愛で「しない方」がいいこと
▶︎別れた方がいいのかな?彼氏との関係を見直すべき「タイミング」
▶︎彼女とはやっていけない…。突然連絡を閉ざす男性の「本音」