パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン(42)が娘ロンドンちゃんの誕生を発表した数日後、ママとして初めてのホリデーシーズンを迎えることがいかに「魔法」であるかをPeopleに語っている。
自身のリアリティ・シリーズ『Paris In Love』のセカンド・シーズンのプレミアを前に同メディアの取材に応じたパリス・ヒルトンは、夫カーター・リウムとの間に第2子となる娘ロンドンが誕生したことを感謝祭に発表した後、4人家族になれたことにどれほど興奮しているかを明かした。
「私たちの小さなプリンセスが来てくれて、感無量よ!」とコメントしたパリスは、現在の人生について「とても完全である感じ」と明かした。
またパリスは「初めての休日を一緒に過ごせて、とても興奮しているの。感謝祭はとても特別で、ロンドンでみんなを驚かせ、フェニックスに初めてクリスマスツリーを見せることができた。彼の目が輝き、驚きの表情を浮かべるのを見るのは、魔法のような経験。家族で過ごす初めてのクリスマスが待ち遠しいの」と述べた。
「サンタがやってきて、子どもたちのためにすべてのプレゼントを持ってくる」ことから「クリスマスの朝、おそろいのワンピを着てただ座っている」ことまで、パリスはこのホリデーシーズンに家族みんなで一緒に過ごして祝うことを楽しみにしている。
『Paris In Love』の新シーズンで、母親の罪悪感からオムツ替えまで、あらゆることに取り組むパリスの姿をファンは見ることができる。
「妻であり、母親である私の人生の次のステージをファンの皆さんに見てもらえることに興奮しているの。私の人生や、私がどんなに楽しい母親なのか、どんなに愛情を注いでいるのか、そして私がどんなに働き者なのか、本当に深く知ることができる」とパリスは明かしている。