9日

あやなんがTikTokライブを行い、セカンドパートナーの男性との関係を説明。SNS上ではホストといわれているが、すでにお店を辞めているそう。また、「セカンドパートナーにお金を渡しているのか?」という質問には「貢いでるってよく言われるけど、貢いでるわけでもないし、ホストでもないから。でもデート代はもらってないというか私が全部出してますね」と回答。さらに、セカンドパートナーの本命は「私」と言い、「だからデート代とか出してあげるの。だってその時間を頂いてるわけだし」と話したが、コメント欄にはあやなんの言い分に納得できないユーザーが続出した。

11日 午後

コレコレが生配信で、あやなんからされた“お願いごと”を暴露。なんでもあやなんは、“しばゆーにされたひどいこと”を告発したいとし、リーク元を隠した状態で、コレコレから発信してほしいと依頼したそうだ。そこで、コレコレがあやなんに電話をすると、出たのはなんと、あやなんとしばゆーの長男・ぽんす。「あやなんとあゆむ(あやなんのセカンドパートナー)っていう人と、しばゆーでいます」と現在の状況を説明した。

その後、あやなんから電話が入り、コレコレが折り返すと、しばゆーとあやなんの2人が登場。あやなんが告発しようとしていた“ひどい話”は、しばゆーいわく「大したことない」もので、あやなんも「別に言おうと思ってない」そう。

なお、しばゆーが現在あやなんと一緒にいるのは、子どもと会いたいからだという。「(あやなんとは)顔も見たくないのに、頑張って一緒にいて」「久しぶりに会って、ちゃんと腹割って話したのが本当に昨日今日」「離婚とかそういうのは、本当にすべて決まってから報告しようと思うので」と話し、夫婦関係は現在も冷え切っていることがわかった。

12日 0時半頃

あやなんがTikTokライブを行う。あやなんとセカンドパートナーの男性・あゆむ、そして音声のみでしばゆーが登場した。あゆむはもうホストを辞めていると話し、あやなんについて「本命ですね」と明言。あやなんは顔をほころばせたが、しばゆーは「俺の目の前で言ってるっていう状況がカオスなんだけど」と吐露していた。

また配信では、あやなんとあゆむの出会いも明かされた。今年4月、あやなんとしばゆーが、知人と訪れたホストクラブで働いていたのがあゆむで、当初はしばゆーがあゆむを気に入ったそう。

ライブ途中には、あやなんの言動にイラついたのか、しばゆーが「そのエンタメ精神はやめて」「あと話すことはもうない」と言って退席。あやなんは「さあここからは私をボコボコに叩く時間でーす! どうぞ!!」と盛り上げたものの、ネット上では「しばゆーがかわいそう」という声が噴出。大炎上となってしまった。

2024年7月28日

 あやなんがこの日までにインスタグラムの全投稿とアイコン画像を削除。一方、YouTuber・出っ歯が自身の結婚式に駆けつけたしばゆーの写真をXに掲載。左手薬指に結婚指輪がなかったことから、「ついに離婚したのか?」とファンがザワつくことに。