バチェロレッテ・ジャパン シーズン1

福田萌子さん

初代バチェロレッテの福田萌子さんは2023年1月12日に第1子出産を発表しました。

福田萌子さんは番組出演後、富士山を登っている際に出会ったというプロマウンテンバイク選手の井手川直樹さんとパートナーシップを結んでいました。

2023年9月5日にSNSを通じてパートナーシップを解消していることを報告されました。

杉田陽平さん

画家・現代美術家の杉田陽平さんこと杉ちゃんが、2024年7月22日自身のブログを更新し、結婚したことを報告しました!

2024年2月には婚約を報告していました◎

杉ちゃんといえば、アフターファイナルローズでの杉ちゃんの再告白のシーンに涙された方も多いのではないでしょうか?

杉田陽平さんは、1983年三重県津市生まれ。

2008年に武蔵野美術大学造形学部油絵学科を卒業し、丸いガラス板に絵の具をはさんで乾燥させない「変容する絵画」や、歯科技工士の使う溶剤での立体成型など、独創的な世界観が評価され、入手困難な作家の一人として知られています。

バチェラー・ジャパン シーズン3

友永真也さん・岩間恵さん

2022年4月19日、Instagramにて結婚を発表。

交際期間は約1年で、同年4月17日に 結婚式を挙げたと報告しました!

番組中は結ばれなかったおふたりですが、友永真也さんの想いが再燃し、岩間恵さんの実家である山梨まで説得に行って交際をスタートしたそうです♡

水田あゆみさん

ファイナルローズを受け取った水田あゆみさんは、2023年2月22日に自身のSNSで結婚を報告。

お相手はフィジーク王者の桂山晃輔さんで、同年3月21日に入籍しました。

「バチェラー3」で水田あゆみさんを知った桂山晃輔さんからアプローチをし、交際約3ヶ月で結婚となりました♡

2023年9月30日には、不妊治療を経て第一子の妊娠を報告されました。

野原遥さん

野原遥さんは2021年4月に一般男性と結婚を報告。

入籍から1年後の5月14日にカハラホテル横浜にて結婚式を挙げました!

純白のウェディングドレス姿の野原遥さんとその横に笑顔で立つ旦那さまのツーショット写真がInstagramに投稿されています♡

岩城ありささん

「バチェラー3」に出演した岩城ありささんは現在、一児のママです。

結婚して約2年後に延期していた結婚式をお子さまも一緒に挙げることができたんだそう♡