改良された「フレンチクルーラー」に大感動

続いて、同店の「フレンチクルーラー」が紹介されると、「10何年前くらいに大リニューアルがあって…。アタシは、前のフレンチクルーラーが好きだったの。それからアタシは、フレンチクルーラーを避けてた」とマツコさん。

「これ、久しぶりだから。何度か改良されているだろうから……」と慎重に口に運ぶと、マツコさんは目を見開いて「おいしくなってる」と感激。

フレンチクルーラーは、2020年に卵の量を増加、カスタードフレーバーを加えてコク深い味わいにリニューアルされたことも紹介され、マツコさんは「いやあ、フレンチクルーラー衝撃だわ。また王座を奪還するとは思わなかった」としみじみ。

案内人の女性に「あなたに来てもらって良かったわ」と感謝していました。

「食べたくなった」の声相次ぐ

マツコさんが大絶賛したとあって、番組放送後には「マツコ見てたらミスド食べたくなった。あぁ…フレンチクルーラー」「ハニーディップとフレンチクルーラー食べたことない。マツコが美味しいって言うんだから今度買ってみよう」とのコメントが相次ぎ、影響力の大きさを物語っています。

中には、「フレンチクルーラーはマツコと同意見で、ずっと食べてなかったのよ。明日ミスド行きそう」とマツコさんに共感したという声も見受けられました。

提供・fumumu