新垣結衣×東京メトロ「TOKYO HEART」

2010年4月から東京メトロの広告シリーズ「TOKYO HEART」のCMに起用されました。“都会に暮らすひとりの女性”を演じる新垣結衣さんが、メトロに乗って東京の様々な場所へ出かける姿を映し出しています。

「つながる瞬間」篇

「浴衣でメトロ」篇

「メトロでアート」篇

「東京を走る」篇

メイキング映像

CMメイキング映像は都心を走る新垣結衣さんの映像から始まります。準備運動をする姿やスタッフと談笑する姿などが収められており、自然体の新垣結衣さんがたくさん映し出されています。

新垣結衣×はるやま商事「紳士服はるやま」

岡山に本社を置く紳士服チェーン・はるやま商事展開の「紳士服はるやま」のCMにも出演していました。2010年2月から2012年1月の間に放送されていましたが、2011年には人気アニメのキャラクター・あらいぐまラスカルとコラボして話題になりました。

企業CM「新垣結衣」篇

フレッシャーズ「新垣結衣」篇

アイシャツ「新垣結衣」篇

洗えるスーツ「ラスカル」篇

こちらのCMでは新垣結衣さんがアニメの世界に入り込み共演しました。撮影は、神奈川県横浜市に設営された合成用背景の前で進められたそうです。実際にはラスカルのぬいぐるみを置いて撮影していたという、微笑ましいエピソードも明かされていました。

新垣結衣×SONY「ウォークマン」

2009年に新垣結衣さんは、ソニー株式会社のポータブルオーディオ・ウォークマンのキャンペーンCMに出演しています。

「アカペラ」篇 

こちらは早朝に撮影され、そのおかげで新垣結衣さんとともに美しい空も映し出されています。

「Play You.合唱」篇

メイキング

三千人の中高生と新垣結衣さんが、沖縄結成のバンド・MONGOL800の『小さな恋のうた』を熱唱しました。

新垣結衣×ラウンドワン

2009年にCMキャラクターに任命された新垣結衣さん。CM発表会では、自身が選ばれたのは「意外だった」と語っています。

「エアボウリング 海」篇

「エアボウリング 公園」篇

CMの撮影舞台は沖縄で、エアーボウリングに関しては指導を受けながら臨んだそうです。

新垣結衣×NTT東日本

新垣結衣さんは2005年からNTT東日本のCMに出演しています。

「娘の一人暮らし」篇

「光る笑顔」篇

「都会の真ん中で絆を想う」篇

「光のダブルメリット」篇

「新しいつながり」篇

ご紹介したCMの他にも、「全国一律」篇・「地下保守」篇・「子供の安心」篇・「災害対策」篇・「みんなの光生活」篇・「これまでのふたり」篇・「老夫婦の暮らし」篇・「母娘の暮らし」篇が放映されていました。

新垣結衣×損保ジャパン

2007年10月から1年間、新垣結衣さんは株式会社損害保険ジャパン(現社名・損害保険ジャパン日本興亜)のCMに出演していました。

「手をつなごう」篇

「ミラクル・ケーキ」篇

「カゲ篇」

「リンゴ篇」

CMでは人気音楽グループ・Mr.Childrenの『いつでも微笑みを』がBGMで流れ、優しさ溢れる内容のシリーズでした。

新垣結衣×日本赤十字社

2007年、日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」の広報キャラクターに就任しました。同世代の新垣結衣さんが献血の協力を呼びかける内容のCMです。

新垣結衣×江崎グリコ「ポッキー」

食品メーカー・江崎グリコ「ポッキー」のCMに、2006年10月から2008年9月まで出演しています。このCMシリーズは新垣結衣さんの大出世作となりました。

「はじけてチャレンジ!文化祭」篇

「吉報」篇

「DANCE DANCE」篇・他1篇

「Hello New Friend!大阪」篇

「はじける極細」篇

ダンスレッスンメイキング

毎年11月11日の“ポッキーの日”が来るたびに当時のCMの可愛さが話題になるほど、キュートすぎるポッキーダンスは視聴者に衝撃を与えました。メイキング映像のように、陰の努力により伝説のCMが出来上がったことがうかがえますね。

新垣結衣×P&G「パンテーン」

2006年から2014年の間に、P&Gジャパン研究所から展開されているヘアケアブランド・パンテーンのCMにも出演しました。

「すごい!集中補修オイル」編

「どんな天気でもまとまる髪」篇

「研究所」篇

「実感プレゼント」篇

「NEWパンテーンシリーズ」篇

「シルキーシャイントリートメント」篇

「シルキースムースケア」シリーズ篇

新垣結衣さんの髪の美しさに魅了されるようなCMが集結しています♡

新垣結衣×大王製紙「エリエール」

2003年に、大王製紙株式会社の家庭用品ブランド・エリエールのCMキャラクターを務めています。放送された「失恋」篇は、恋に破れ傷ついた女の子の役を切なく演じています。

CM・ドラマ・映画に引っ張りだこの新垣結衣から目が離せない♡

女優としてのドラマや映画出演だけではなく、さまざまな企業のCMにも引っ張りだこの新垣結衣さん。どんなイメージのCMを演じても新垣結衣さんの魅力が存分に映し出されていますね。そんな新垣結衣さんの今後にも大注目です!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)