■“アニマル”スタイルのポテトは「たこ焼き」?

一方のかけさん、やまさんは「美味いけど」「なんか出汁っぽい味するね」と首を傾げ、「玉ねぎからくるのかな」「たこ焼きとかお好み焼きとかの味がする」と話します。

特徴的な味に、2人とも「これに鰹節と青のりかけたら、お好み焼きになる気がする」「めちゃくちゃたこ焼きっぽい」と意見が一致。美味しいものの、粉ものに近い味のようでした。

総合的に、値段、サービス込みの“No.1”という結論に落ち着いた今回。視聴者からは「In-N-Outほんと大好きだった~! 日本にも来ますように」「In-N-Outは最高ですよね」といった声も寄せられています。

■執筆者プロフィール

黒木ゆず:大阪在住、飲み歩き大好きライター。

お笑いライブとELLEGARDENとハリポタが生きがいです。

翻訳ネタのために、日々、海外のとんでもエピソードをチェックしています。

提供・fumumu