◆2匹の先住犬との間に生まれた絆

 すると、3匹は絆を深め、並んで眠れるように。鼻チューをしたり、ちょうどいい距離感で互いに伸び伸びくつろいだりと、家族らしい光景を見せてくれるようになったのです。

こめくん
 その後、飼い主さんの結婚により、こめちゃんは新居へ。先住犬たちと離れ、ひとりになったことで寂しがるのかと思いきや、わがまま放題のやんちゃボーイに成長! 愛くるしいきゅるん顔で飼い主さんを翻弄しながら、自由気ままな家猫生活を楽しむようになりました。

こめくん
エアコンの上も遊び場に!
「猫ちゃんあるあるだと思うのですが、トイレハイがとっても面白い! 急に家中を走り回って壁ジャンプもするので、身体能力の高さに驚かされます(笑)」