◆「排水口洗い」518円

油断しているとすぐにヌメヌメ汚れが付着してしまう排水口や三角コーナー。要らなくなった歯ブラシを掃除に使っていたものの、ブラシの角度的にどうしても届かない部分がでてきてしまうんですよね……。

クロマメ 白シリーズの「排水口洗い」
クロマメ 白シリーズの「排水口洗い」518円
クロマメの「排水口洗い」は先端部分にもブラシがついているのが特徴。

先端ブラシがかき出しながら剥がし取ってくれる
歯ブラシでは届かなかった受け皿の底部分の汚れを、コシのある先端ブラシがかき出しながら剥がし取ってくれます。

細かい部分の汚れもしっかり落としてくれる
排水口内も隅々まで届き、細かい部分にこびりついた汚れもしっかり落としてくれます。

持ち手上部にはフックがついている
持ち手上部にはフックがついていて、こちらもかけて収納することが可能。