◆元カレからメッセージ「お節介かもしれないけど…」

 平穏無事な生活を送っていたK子さんのもとにある日、元カレからLINEが届きます。なんだろうと思って開けてみると「お節介かもしれないけれど…」という文章から始まるメッセージでした。

元カレからメッセージ「お節介かもしれないけど…」
「とあるアダルトサイトに、私と思しきセクシーな写真が貼られている、という知らせでした。URLに飛んでその写真を確認してみると、それは確かに私でした」

 顔にはボカシ処理が施されていたものの、胸元のホクロや、首筋に昔からあるアザなどは、K子さんの身体的特徴と完全に一致していました。しかも、その写真に写っている女性が着ていたのは、つい数週間前に彼と訪れた温泉旅館で着た浴衣だったのです。