彼氏とキスしたいのに、なかなかキスしてくれない。どうしたら男性はキスしたくなるの?どんなシチュエーションで男性がキスしたくなるのかを徹底調査しました。男性はこんな時にキスしたくなる!キスしたくなる17の瞬間をご紹介します。

好きな人となかなかキスできない

キスしたくなる17の瞬間!男性はこんな時にキスしたくなる!
(画像=『lovely』より引用)

好きな人、気になる人とせっかくデートできたけど、男性は手をつないでくるのが精いっぱいの様子。

はやくキスしてほしいのに、男性がなかなか勇気を出してくれない。そんな状況は、じれったいものがありますよね。

なかなか女性の方から「キスして」と言うのも恥ずかしいし、それで嫌われたりしたらと、不安になったりするものです。

男性のキスしたくなる瞬間の心理がわかれば、あなたの希望は叶えられるかも?

というわけで、今回は「男性がキスしたくなる17の瞬間」をご紹介したいと思います。

女性側が少し工夫するだけで、男性が勇気をだして「キスしたくなる」行動をとれるようになるんです。

さぁ、キスしやすい雰囲気作りを意識してみましょう。

あまり難しいものはありませんので、キスしたくなる瞬間に向けて、自分に合うものを選んでみて下さいね。

それでは、スタートです♪

男性はこんな瞬間にキスがしたくなる17選!

キスしたくなる17の瞬間!男性はこんな時にキスしたくなる!
(画像=『lovely』より引用)

男性がキスしたくなる気分にするには、男性の心理を理解することが早道になりますよ。

男性がキスをしたくなる瞬間のために刺激する本能は次の4つです。

(1)狩猟本能
いい女、口説けそうな女に対して男性は「キスしたい」「手に入れたい」という衝動が湧きます。

(2)生殖本能
男性が女性と深い関係になりたくなる心理は、生殖本能を刺激された時に起こります。「キスしたくなる」心理も当然、この本能により呼び覚まされます。

(3)保護本能
男性は、愛するものを守りたいという、保護本能を持っています。この本能を刺激することで「キスしたくなる」心理を誘発させることができます。

(4)勝利本能
男性は常に戦っています。この勝利本能をくすぐることで「自分を満たすことができる女」「キスしてもいい女」という認識を、彼に持たせることが可能になります。

この4つの心理に働きかけることで、男性は間違いなく目の前のあなたに「キスしたくなる」でしょう。

可愛いからキスしたい気持ちが生まれる

そして、一番忘れてはいけないことが、「可愛いと思わせること」です。

男性は、女性を「可愛い」と思うことで、「キスしたくなる」気持ちになります。

なので、可愛いと思わせれば「キスしたくなる」心理に持っていくことができるというわけですね。

これから詳しく説明していきますね。