そんな多忙な松下に密着した『情熱大陸』では、自身のミュージックビデオの撮影中に「今日ドラマの初回放送日なんで、今ドキドキしてるんですよ」「すっごいエゴサしたい」と密着スタッフに吐露。

 さらに、全国ツアーの楽屋では、『光る君へ』の台本を広げて中国語の長ゼリフを必死に練習するなど、役者とミュージシャンの二刀流である松下らしい姿が印象的だった。

 また、日の目を見なかった時期が長い松下は、音楽フェス出演前の楽屋で熱心にウォーミングアップを行い、「1回心拍数をマックス(まで)上げて、一回汗かいてからじゃないと、ちょっと不安で。それくらいやらないと不安で。不安です。声出なかったらどうしようとか」と話すなど、あらゆる場面で「不安」というワードを連発。

 一方、ミュージックビデオ撮影のために訪れた水族館では、泳ぐ魚たちを見て「すごーい、おいしそう」とつぶやくなど、松下のかわいらしい人柄が垣間見える内容となっていた。