恋をした男の中にはバカな言動をとる人もいます。ただ、恋をしているからそうなったのではなく、そういう人って、そもそもの本質がやばいんです。特に、キャバクラに来る人の中にはお酒の力も相まってか、本性丸出しの残念な人もいるそう。

そこでfumumu取材班は、迷惑な客について聞きました。合コンや社内恋愛でも、こういう男性には要注意ですよ!

■アフター狙いで遅い時間に来店

「アフター狙いでいつも遅い時間に来店する人がいる。毎度のこと『お店終わったらどこか飲みいこーよー』と誘ってくるが、恋人でもない男性と夜中に二人きりでお酒を呑み行くとか怖すぎるので、普通に『ごめん、先約あるの』と断る。

ただその度に『いつになったら飲みに行ってくれるの!?』と駄々をこねて閉店時間を過ぎてもお店を出ようとせず、スタッフを困らせる…」(30代・女性)

自分の要望が通らず駄々をこねる男性って幼稚で気持ち悪いですよね。「忙しくて…」「また今度…」とデートを断っても、しつこく「いつならいいの?」「そっちの予定に合わせるから!」と無理やりにでもデートをしようとする男は、自分のことしか考えてない自己愛強めの人間なので要注意。

■ケチるくせに口説く

「痛客の代表は“ケチるくせに口説く客”かな。ホントしつこく口説く男ほどケチ! 『お店のドリンク高いから外で飲ませてあげるよ』と店外デートに誘う。

お気に入りの子にしか飲ませないのならわかるけど、キャバクラにきてキャバ嬢に飲ませないでキャバ嬢口説くって何? キャバクラの飲み方も知らないケチな男と誰がプライベートで会いたいと思う?」(20代・女性)

ケチな男にまともな人はいませんからね。例えば、安上がりにしようと大学生が騒いでいる安い&うるさい居酒屋で口説くとか、ガツガツ口説いてきたくせに、お会計は割り勘にするとか、そういう男って、相手をもてなすとか、いい気分にさせるということを知らない残念な自己チュー男なので、付き合うだけ損かと。