◆着心地も抜群!

そういえば、5年前にエアリズムインナーを購入したとき、縫い目があり、肌に当たりTシャツにも透けて目立っていた気が。素材だけでなく、デザインもアップデートされているのですね。

R氏に薦められた後に筆者もエアリズムタンクトップを購入。

なめらかな肌触りの心地よさに加え、ストレッチがかなり効いて伸びがよくて着やすかったです。

縫い目がないからペラペラしているのかと思ったら生地は意外としっかりしていて洗濯してもすぐにへたらなそうでした。

日中動いてるとき、衣服内はベタつかず快適。

また、気温が10℃以下に下がった夜に着用してみたところ、着てるうちに肌に馴染んで衣服内の温度がちょうどよくなっていく感覚がありました。

日中、就寝のときどちらも使えそうです。