◆晴天に恵まれて楽しい旅に

 旅行の当日は、とても良い天気でした。政美さんは、久しぶりの自分時間に大満足だったといいます。

「家族と動く週末が多かったので、自分のペースで歩くことや、昔の自分を知っている友人と思い出話をしながらの移動は、本当に楽しかったです。スタッフ対応もさすがで、お部屋もホームページで見るよりも素敵でしたね!」

 部屋に付いている温泉は、入浴しながら箱根の山が見渡せて、まさに大人の隠れ家だと感じたそうです。

「家のことに追われる日々からの開放感を感じながら、リラックスできました。夜遅くまで祥子とお酒を飲みながら語りあったのも、楽しかったですね。温泉も、部屋付きのも大浴場の露天も何度も入りました」

 日常から離れて、1日存分に楽しめたそう。ところが、ホテル代のお会計時にトラブルが発生したそうです。