高橋とみられる人物が「おすすめサイト教えて」と尋ねると、岸らしき男性は有名アダルト系動画サイト「FANZA」を挙げたが、課金するのではなく「サンプル動画で済ませている」のだという。

 神宮寺らしき男性が「おいしいとこは本編に隠してあるんだよ」「自分に合ったポイントがあるわけじゃん、フルで」と反論したが、岸らしき人物は「いや十分、十分、おれは。そんな贅沢言わない」と返し、無料のサンプル動画しか観ないと断言した。

 平野や永瀬も含めて5人で仲良く下ネタを言いまくっており、ファンにとってはかなり衝撃的な内容。King & Princeはデビュー曲「シンデレラガール」に代表される王子様キャラでファンに知られるが、そのイメージが崩壊しかねない音声だ。

 ところが、ファンは意外な反応を示している。ネット上では「健全な男子の会話で可愛いじゃんw」「ちょっとビックリしたけど、仲良し高校生男子のバカ話みたいで笑った」「キンプリも普通の男の子なんだなーってほっこりする」といった声が目立ち、イメージが落ちたと感じている人はそれほどいないようだ。