◆日常のいたって普通の服。自分のスタイルを守ってほしい

――角さんは正直、この画像を単体で見たときにどう思いましたか?

角佑宇子さん(以下、角):街中でよく見かける、いたって普通のミドル世代かなという印象です。たしかにすごく洗練されているかと言われると、そうではないかもしれません……。いろんな方がいますし、エリアによって違いはありますが、とにかく、当たり前の日常の服装だと思います。

雑誌やドラマの世界ではカジュアルコーデも常に洗練されているものですが、実際の生活においてはそんな服ばかりは着ていられませんよね。ある意味、現代社会を生きるママさんのリアルクローズではあるし、それが一番ストレスフリーに着られる服というのであれば必要不可欠なファッションです。ご自身のスタイルを守ってほしいと思います。