満田ひかりの私服ファッションはおしゃれで個性的

満田ひかりがおしゃれと言われたり、ダサいと噂されたりするのは、私服が個性的だからです。ファッションが個性的でダサいわけではないのです。私服ファッションにはブランドを選んでいますし、全体を個性的にコーディネートしています。

ファッションで個性的なコーディネートができる彼女はセンスがあると評価されています。ダサいのにおしゃれなファッションはなかなか真似できませんね。ではここから、満田ひかりさんのおしゃれでダサい、個性的な私服ファッションを見ていきましょう。

満島ひかりの私服ファッション:SONIA RYKIEL

満島ひかりさんが愛用しているブランドは、SONIA RYKIEL(ソニアリキエル)です。SONIA RYKIELブランドは、ショートヘアの印象が強い満島ひかりさんにもぴったりのアイテムが揃っています。清楚で爽やかなイメージが素敵で、美しいショートヘアにもぴったりのブランドですね。

SONIA RYKIEL(ソニアリキエル)のアイテムはシンプルですが、美人でスタイルのいい彼女だと華やかに見えます。満島ひかりさんのファッションを参考にしたい方なら、まずはSONIA RYKIELアイテムから取り入れてみましょう。ヘアスタイルは清潔な美少女の雰囲気がありますし、ブランドとの相性も良くて全くダサいという印象はないですね。

満島ひかりの私服ファッション:Paul Harnden

満島ひかりさんが私服で愛用しているブランドは、Paul Harnden Shoemakers(ポール・ハーンデン・シューメーカーズ)です。Paul Harnden Shoemakersは、木型職人だったジョンロブ(JOHN LOBB)が創設した靴ブランドとして有名です。

Paul Harnden Shoemakersのデザインは雰囲気があるので、見ただけでポールハーデンのブランドと分かることがあります。可愛い系のファッションではありませんが、しっかりブランドを選んでいるところはさすがですね。個性的なファッションがお好きな方は試してみましょう。

満島ひかりの私服ファッション:ハンドメイドシューズ

満島ひかりさんが私服でお気に入りのブランドは、ハンドメイドシューズブランドです。ハンドメイドシューズブランドはイギリス発祥のブランドで、歴史があって長年愛されてきました。秋から冬の季節に羽織っているコートは、ハンドメイドシューズブランドを選んでいます。

イギリスのハンドメイドシューズブランドは、気持ちの良い履き心地とデザイン性が人気となっています。シックな雰囲気なので地味に見えるかもしれませんが、センスのある人が見ればおしゃれだと気付くはずです。温かみがあってシックな雰囲気の私服を着こなせるのは彼女の魅力です。

満島ひかりの私服ファッション:文豪系スタイル

満島ひかりさんの私服コーデで話題になったのが、文豪系スタイルです。華やかでゴージャスなイメージのある女優さんですが、満島ひかりさんがシックな文系ファッションをしていると話題になったのです。男ウケしない私服を選んでいることで、ファンによって好みが分かれました。

会社の事務所で働いているような私服コーデで、私服がダサいとも噂されました。でも実際にはブランド物のファッションアイテムを選んでいて、芸能人オーラを消していたのです。華やかな舞台で活躍する女優さんだからこそできるシックでシンプルな文豪系スタイルなのです。