杉咲花の「彼氏?熱愛?」と噂された相手は5人!ドラマ共演から?

杉咲花さんと噂のあった男性はなんと5人!それぞれの共通点は、仕事での共演経験があったことでした。ドラマでの共演など、役柄で親密な関係になることもありますよね!

芸能界では、ドラマでの共演がきっかけで結婚され方も多いですよね?杉咲花さんも数々のドラマに出演されているので、十分ありえます♡

それでは、一人ずつ見ていきましょう!

①平野紫耀との熱愛は仲良しエピソードが発端?

杉咲花さんと平野紫耀さんは、2018年ドラマ「花のち晴れ」で共演。ドラマの宣伝で出演したバラエティ番組では、仲睦まじい様子が話題となりましたね。

「二人の仲良しぶりをもっと見たい!」、「この二人なら応援する!」と、熱愛報道が出る前からネットで騒がれました。

お二人は、年齢が近いことで意気投合。雑誌の対談でもお互いに共通点が多く、感覚が似ていることから仲良くなったと言われています。

しかし、週刊誌等で熱愛スクープが出た事実はありませんでした。仲が良いのは本当のようですが、「花のち晴れ」の関係者から、「熱愛の事実はない」とコメントされています。

②中川大志とドラマ「夜行観覧車」でかつて共演も!

中川大志さんと杉咲花さんは、2013年ドラマ「夜行観覧車」で初共演。2018年に「花のち晴れ」で再共演をし、許嫁関係にある役を演じました。

注目されたのは、お二人の身長差。中川大志さんが179cm、杉咲花さんが153cmなので身長差はなんと26cm。憧れの身長差ですね♡

再共演の際に杉咲花さんから「おじさんになったね」と中川大志さんは言われたそう。仲が良くなければ出てこない言葉に、逆に親密さを感じますね!

過去の共演経験と役柄から熱愛が噂されましたが、お二人の交際について、信憑性の高い情報はありませんでした。注目俳優のお二人なので、3度目の共演があるかもしれませんよ!

③SNSのツーショットが多い?千葉雄大

千葉雄大さんと杉咲花さんは、2011年「桜欄高校ホスト部」、2012年「黒の女教師」で2度共演されています。撮影時に、ツーショット写真を投稿したことで、熱愛が噂されました。

「黒の女教師」では他の共演者との写真も投稿していた杉咲花さん。千葉雄大さんとの写真が親密そうな雰囲気だったため、噂されたのでしょう。

しかし「黒の女教師」の撮影時、千葉雄大さんは20歳で杉咲花さんは14歳でした。年齢差と杉咲花さんが未成年という点を考慮すると、交際の可能性は低そうですね。

④パーフェクトワールドで共演!岩田剛典

岩田剛典さんと杉咲花さんは、2018年の映画「パーフェクトワールド君といる奇跡」で共演。役柄は恋人同士というものでした。

以前、ラジオ番組で「大和撫子のような容姿」が好みと発言していた岩田剛典さん。杉咲花さんは、大和撫子のような外見をしているので、もしかして…?と噂になりました。

しかし映画の試写会で岩田剛典さんは、杉咲花さんの事を「娘にしたい」とコメント。お二人の熱愛は、映画の物語だけだったようですね。

⑤同じ事務所で仲が良い福士蒼汰

福士蒼汰さんと杉咲花さんは同じ事務所で、過去3度映画で共演されています。CMでも共演しており、お互いに良く知る仲であることは、間違いないですね!

以前、お二人は映画のアクション練習を二人で行っていたそう。また、雑誌のインタビューで福士蒼汰さんのことを「お兄ちゃんのような存在」と杉咲花さんは発言していました。

共演数と同じ事務所という点で熱愛が噂されましたが、交際に発展しているという報道はありませんでした。同じ事務所で顔を合わせる機会も多いので、進展する可能性もあるかもしれません♡

杉咲花の理想の彼氏は?

数々のイケメン俳優達と噂になってきた杉咲花さん。好きな男性のタイプは「年上で気づかいのできる男性で、優しくて包容力がある方」だそうですよ!

杉咲花さんは、一目ぼれしやすいと自覚をしている一方で、恋愛については熱しやすく冷めやすいタイプとのこと。のめり込みやすい性格が故、恋愛より仕事を優先してしまうそうです。

活躍が期待されている注目女優なので、現在は仕事が第一優先なのかもしれませんね。

彼氏の噂が多数ある杉咲花の今後に注目!

注目女優杉咲花さんの恋愛事情について紹介しました!芸能界入りを決意させた憧れの志田未来さんは、先日結婚されましたね。

杉咲花さんも同じくらいの年齢になったら、結婚もあるかもしれません♡共演される男性に注目しつつ、杉咲花さんの次回作を楽しみに待ちましょう!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)