来週(2024年7月29日〜8月4日)の【牡牛座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。

🌼【今週の12星座占い】2024年7月22日〜7月28日|総合運&恋愛運TOP3

『恋愛面では願っていた形になっていきます』

|総合運| ★★★★☆

周囲の状況を俯瞰して見ることが多いです。抱えている物事が減って日々が少し楽になるでしょう。変に寂しいなども思わない方が良いです。仕事や公の場では率先して自分から動くより、みんなの様子を見守るようです。能力を発揮してくれる人がわかりますし、メッキが剥がれる人もいるでしょう。

|恋愛運| ★★★★☆

自分が望んでいた形になっていきます。それはそれで新たに思うこともちょっと不安に思うこともあるようですが、基本的には自分の中で溜め込まず相手に疑問などを伝えましょう。シングルの方は、あまり他の人のことを信用しない人との縁や出会いがありそうです。パートナーのいる方は、相手のあなたのために日々している努力があまり見えてこないかも知れません。

|時期|

7月31日 アプローチされる / 8月1日 妥協案に乗る

|ラッキーアイテム|

入浴剤

ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。<占い:咲良(さら)>

▶︎【今週の12星座タロット占い】2024年7月22日〜7月28日|総合運&恋愛運TOP3の星座は?
▶︎【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2024年8月の恋愛運UPヘア》
▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2024年7月~8月の恋模様》