タレントの内山信二の妻・内山琴さんが21日と22日に自身のアメブロを更新。“4人同じ顔”という家族ショットを公開した。

21日のブログで、琴さんは「乳幼児クラブ」で2歳の長女・絃(いと)ちゃんの発表会があったことを報告し「この日のために練習してきた子供達みんな可愛かったぁ」とコメント。絃ちゃんについて「前日練習では1ミリも踊らなかった」と明かしつつ「本番ではニコニコで楽しそうに踊ってくれました あーーホント可愛かった」とつづった。

22日に更新した「一緒の顔!!!」と題したブログでは「今日はおやすみのパパ山さんも一緒に体操へGO」と述べ、笑みを浮かべる内山と娘達との家族ショットを公開。「4人同じ顔なのはなぜだ?笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当によーく似てますね」「ソックリ」「良い写真ですね」などのコメントが寄せられている。