■エッチなしでも不機嫌にならない

「本気ならそう簡単に手を出してこないし、付き合ってからも相手の意思を尊重する。エッチなしでも楽しくデートできるのなら、カラダ目当てではないし大切にしてるんじゃないかな?

『体調悪くて…』ってエッチを断った際、相手が不機嫌になるか心配してくれるかで、気持ちが見えるよね。普通に考えて、本気で好きな相手が体調不良なら心配するわ」(30代・女性)

気になる相手からの甘い言葉は嬉しいし、執着してしまいますよね。

ただ、人の本心は言葉ではなく、行動に出ます。彼が自分のために時間を使ってくれる、心配りをしてくれるのなら本気の可能性は高いので、そこまで心配しなくてもいいかもしれません。

提供・fumumu