■手を引っ張ってくれた

「一緒に道路を歩いている際に後方の車に気づかずにいたら、『ひかれちゃうよ』って優しく手を引っ張られてキュンとした。ふいの優しさに触れてしまうと、異性として意識しちゃう。

明らかにこちらを好きで、タイミングを見計らってのボディタッチだと、冷めちゃうしキモいって思っちゃうんだけど、好きな相手じゃなくてもスマートに守れるってかっこいい」(20代・女性)

意識していなくても、相手の何気ない言動で惚れちゃうこともありますよね。

ご紹介した内容は女性が男性にしても惚れられるような言動なので、気になる男性がいるのなら、自然にやってみるのもいいかもしれません。

提供・fumumu