好きな男性から急に距離を置かれた経験ありませんか?

そんな時は、きっと男性の方で女性への不満が溜まりに溜まった状態という可能性が高いです。

そこで今回は、男性が「ナシだな」と感じる女性の言動を紹介します。

自分の話に耳を傾けてくれない

意外と話を聞いてもらいたいと思っている男性は少なくありません。

なので、会話時に女性が一方的に話してばかりで、話をするスキさえ与えてくれないようだと、男性の心は離れていってしまいます。

なので、会話がきちんとキャッチボールになるように意識することが大切です。

愚痴や不満ばかり口にする

男性の前で話をする際、愚痴や不満などネガティブな内容ばかりになっているようだと、男性の心は離れていくもの。

まだ男性が共感してくれているなら大丈夫ですが、話しているうちに男性が真顔になっていったり、聞き流すような様子が見られたりするなら、すぐにでも話題を変えるべきです。

また、一般的には男性はあまりネガティブな話題を好まないということを頭に入れておきましょう。

もし今回紹介した言動に心当たりがあるなら、ぜひ改善するように努めてみてくださいね。

🌼ぜってー性格悪いよな…。男性から「避けられる女性」の共通点

▶︎子供じゃないんだからさ…。男性がドン引く「女性の言動」とは
▶︎本気でガッカリ…。男性の恋心が冷めていく「彼女の態度」
▶︎ガマンの限界!どんなに優しい男でも「キレる瞬間」とは