タレントの辻希美が16日と18日に自身のアメブロを更新。スーパーに行きテンションが上がった品を購入した日のエピソードをつづった。

16日のブログで、辻は「夕飯に焼肉食べに行きたいと言われた」と明かすも「食べに行くのはなぁ~と思って」と説明。自宅で焼肉をするために19時頃にスーパーを訪れたそうで「お肉やお刺身がかなり安くなっていてテンション上がった」と購入した肉や刺身の写真を公開し「今夜は家焼肉でした」と報告した。

18日のブログでは「今夜は昨日の余ったお肉と今日太陽号で釣れた魚で夕飯でした」とメニューを紹介し、食事中の息子達の姿を公開。「最高だった」と大満足の様子でコメントし「ご馳走様でした」とつづり、ブログを締めくくった。