馴染みあるそうざいを気取らず楽しんでほしい

現代社会において、忙しい生活と健康的な食生活の両立は難しい課題。プロトングループは、この課題に応えるために新しい冷凍食品シリーズ「番菜弁当」を開発した。同シリーズは、仕事や家事で忙しい人に、簡単で栄養バランスの取れた食事を提供することを目的としている。

冷凍グルメ弁当「番菜弁当」のテーマは気取らず楽しめる“おばんざい”。おばんざいの語源は、京都の一般家庭で作られる気取りの無いおそうざいのこと。馴染みあるそうざいを気取らず楽しんでもらいたいという思いも込めた商品名だ。

同シリーズは、小さなマスに多様なおそうざいを盛り付け、家庭で簡単に楽しめる冷凍グルメ弁当を目指して開発された。プロトン凍結技術により、調理後の新鮮な美味しさをそのまま保ちつつ、いつでもどこでも手軽に楽しむことができる。また、より多くの人たちにプロトン凍結の商品を手軽に食べてもらえるように、品質と美味しさを追求しながら、購入しやすい価格で提供しているという。

この機会に、忙しい時にも本格的な味が楽しめる「番菜弁当」シリーズをチェックしてみては。

Every Meal Market(EMM):https://emm.proton-group.net/collections/banzai_bento
新鮮ネットワーク 公式HP:https://sn.proton-group.net

(ソルトピーチ)