セリアのウォールステッカーインテリア⑥クリスマス

こちらは、クリスマスの時におすすめのウォールステッカーのインテリア例です♪
クリスマス用のウォールステッカーはいろんなお店が取り扱っていますが、100均のセリアだけでこんなにカラフルでかわいらしいインテリアができるなんてとっても嬉しいですよね♪

近くで見るとこんな感じ。
クリスマスらしいツリーやサンタさん、トナカイ、オーナメントなど結構凝ったデザインでよく作りこまれていますよね♪
まるで100均とは思えません♪
きれいにはがせるからクリスマスが終わっても大丈夫なのがうれしいですね。

お子様もとっても嬉しそうですね♪
自分で貼るのも楽しいですし、ママやパパがきれいに貼ってくれたのを眺めているだけでもテンションが上がりそうです♪
子どもたちにとっても、クリスマスというのは一大イベントですから、お部屋もクリスマスっぽくしてあげたいですよね。
でも、1か月くらいで終わっちゃう…そんなときに100均で手に入るグッズで、しかもきれいにはがせるなんてとっても嬉しいですよね。

セリアのウォールステッカーインテリア⑦テープを上手に使って

こちらは、テープタイプのウォールステッカーを壁のアクセントに使ったインテリア例です。
横に一線、レンガのテープを貼るだけでとってもおしゃれで、インテリアにアクセントが付きますよね。
他に飾っているフォトフレームなどトぴったりマッチしています♪

トイレの壁に、こちらのようにランダムに貼っていくのもとってもオシャレ。
レンガの雰囲気があるだけで、優しい雰囲気のインテリアになりますから、あんまりインテリアコーディネートに自信がない方でも、難易度が低いのがうれしいですね♪

セリアのウォールステッカーインテリア⑧ディズニーステッカー

こちらは、セリアのウォールステッカーをお部屋の電気照明の表面に貼ったインテリア例です。
ピーターパンとその仲間たちが飛んでいるデザインがとっても可愛いくて雰囲気がありますよね♪
電気照明の丸さを活かして、上手に貼っていて、アイデアも素晴らしいと思います。
電気をつけているとこのシルエットが見えてちょっと幻想的で、子ども部屋だけでなく大人の寝室にも使いたい素敵なアイデアです♪

こちらは、洗面台にディズニープリンセスのアリエルのシールを貼ったアイデアです。
とっても可愛いアリエルの姿は、女のお子様なら絶対に喜んでくれますよね♪
人魚姫なので、洗面台に貼るというのもとってもぴったり。
中でアリエルが泳いでいるようにみえて、とっても嬉しいですよね♪