「現場から上に届いたのがすごい」多くの反響

この投稿は多くのユーザーによって拡散され、「珠洲市から結構距離あるのに… そしてコレがきちんと社長にまで届いているのも温かい」「現場からちゃんと上に届いたのがすごいわ」「お客さんもできた方だけど 店舗スタッフもこれを店舗止まりにしないで代取のところまで伝達共有されているところがすごい」といった声が多数。

「感謝し合える世界ってやっぱりきもちがいいな」「たき出しに尽力された方々も、被災されておつらいであろう中で溢れる感謝の気持ちを残したお客様も、このメッセージを大事に上に届けた方々も、皆さん尊いです」と反響を呼んでいます。

執筆者プロフィール

衣笠あい:神奈川県出身。ニュースサイト『Sirabee』編集部のサブデスクを経て、2022年7月よりfumumu副編集長に。不器用でズボラな自分の生活を支えてくれる、簡単でおいしいレシピや、便利グッズの情報にも常にアンテナを張っています。

提供・fumumu