タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が15日に自身のアメブロを更新。通りすがる人が見て笑っていた娘・寿々ちゃんの様子を明かした。

この日、凛は「いちごが食べたくて手をのばすけど届かず…」といちごを食べようとする寿々ちゃんの姿を公開し「午後からお散歩へ」と報告。「片足出してるから通りすがる人が見て笑ってる」とベビーカーから片足を出す寿々ちゃんの様子も公開した。

続けて「多分この体勢が乗ってて楽なんだろうなあ~」と推測し「珍しいことに大人しくベビーカーに乗ってるから寝たんじゃないかと思って覗いてみたら全然起きてた」と説明。「おもちゃガジガジしてた」と様子を明かしつつ「今日も暑いな~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あるあるですね」「かわいすぎる」「お散歩楽しそうだね」などのコメントが寄せられている。