お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が15日に自身のアメブロを更新。連休に友人家族と旅行に行ったことを報告した。

この日、石田は2連休を利用して「友達家族と旅行にいってきました」と報告し「最高だったねー」と満喫した様子でコメント。「夏したね」「いっぱい笑ったね」とプールを楽しむ三姉妹の姿を写真で複数枚公開し「父ちゃんはこうなったけどね」と洋服が濡れた自身の様子も写真で公開した。

続けて「自然ともたくさん触れ合えてよかった」とコメント。次女がカエルを捕まえたそうで「みんな怖がることなく(あゆみちゃん以外)かわいがってました」と明かし「父ちゃんは個人的にクワガタ見つけたのが嬉しかった!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夏を満喫してますね」「みんな楽しそう」「良いですね」などのコメントが寄せられている。