高梨臨の結婚式で1億円ジュエリーが話題に!

都内で行われた二人の挙式・披露宴で高梨臨さんの純白の美しいドレスと、キラキラに輝くジュエリーがかなり話題になりました。

高梨臨さんは「とっても幸せです」と左手薬指に光る指輪と、高級ジュエリーブランドのグラフのティアラとイヤリング、総額一億円以上の宝石を輝かせていました。

大雑把な高梨臨と神経質な槙野の結婚に早くも不安の声?

2018年10月に放送された「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒」という企画で夫・槙野智章さんからのこんなタレコミがありました。

ハワイ旅行へ行き、ランニングをしていると急にスピードアップした高梨臨さん。負けてられないと槙野智章さんもスピードを上げ、結果槙野智章さんの勝ちだったそうです。

その時高梨臨さんは「クッソ、負けた!」と言い「こちらも日の丸背負ってる日本代表なんでね。負けてられないです」と言うと「こちらも女優魂持ってるんで!」とかなりの負けず嫌いを語っていました。

また、トイレットペーパーの芯をすぐには捨てず、ピラミッドの形に積み重ね、完成するまで捨てないと不満を言う槙野智章さんでした。

それに対して高梨臨さんは「トイレットペーパーの匂いが好きで、どうせ捨てるならピラミッドを作ってから捨てよう!」とコメントし、番組は少し引いた空気になっていました。

この放送を見た人から、「離婚するのではないか」と心配の声が上がりました。