俳優の新田真剣佑氏がプロデュースを手掛ける「INCRM(インクリム)」は、Netflixで世界独占配信中の実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」とのコラボレーションアイテムを取り扱うポップアップショップを、「ONE PIECE 麦わらストア渋谷本店」及び「ONE PIECE 麦わらストア梅田店」にて、7月16日(火)〜9月6日(金)の期間限定で開催する。

コラボアイテムを先行販売


「ONE PIECE麦わらストア」は、史上最大の「ONE PIECE」公式グッズショップ。原作やアニメ商品を10,000アイテム以上取り揃えている。

今回「INCRM」が、Netflixで世界独占配信中の実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」とコラボレーションアイテムを販売するポップアップを開催。


このスペシャルな取り組みにあたり、「ONE PIECE 麦わらストア渋谷本店」及び「ONE PIECE 麦わらストア梅田店」では、新作のTシャツ「INCRM ONE PIECE VINTAGE GRAPHIC TEE」を先行販売し、一足先に店頭で購入することができる。

「INCRM ONE PIECE VINTAGE GRAPHIC TEE」¥8,000(税抜)は、S.M.L.XLの4サイズを用意。ヴィンテージのような洗い加工をかけた風合いのボディに、麦わらの一味の集合グラフィックをプリントしたTシャツとなっている。

また、「INCRM」プロデューサーの新田氏がロロノア・ゾロを演じるにあたり、劇中で身に着けている3連のピアスを再現した「ZORO REAL EAR CUFF」を含む人気アイテムも店頭で購入可能。

実際に手に取って見て購入できる、またとない機会となっている。

Netflixシリーズ「ONE PIECE」について


国民的人気マンガを実写化したNetflixシリーズ「ONE PIECE」。世は大海賊時代、偉大なる海賊・赤髪のシャンクスに憧れる少年ルフィは、シャンクスと海での再会を約束したところから物語はスタートする。

それから数年後、成長したルフィは揺るがぬ夢を抱え、海賊王を目指して大海原へ。予測不能な冒険の中で、ルフィはゾロ、ナミ、ウソップ、サンジら信頼できる仲間たちと出会い、冒険の旅へとこぎ出していくストーリーを描いている。

クリエイティブレーベル「INCRM」


新田真剣佑氏がプロデュースする「INCRM」は、各ジャンルで第⼀線に⽴つプレイヤーたちが集結し、“世界基準のデジタルテクノロジーとIPをファッションへと昇華”をコンセプトに掲げる、2021年スタートのクリエイティブレーベル。

⽇々変化する時代のスタンダードに抗わず(Increment)、流されず(Not a Subset)、先進的な技術を独⾃の視点で解釈しながら、新感覚なテクノロジーをファッションへ昇華していくという意思を表している。

国内外のファッションカルチャーに深い造詣を持つデザイナーやグラフィックデザイナー、新⽥真剣佑⽒を含めたデジタルネイティブな時代に⽣きる気鋭のクリエイターたちがタッグを組み、従来の固定概念に囚われない世界基準のクリエーションを創出。

LAのMAXFIELDやTOKYOのRESTIRで展開し、今後は次世代ソリューションを導⼊したポップアップの開催や、世界で活躍するアーティストやブランド・IPとのカプセルコレクションも展開を予定している。

INCRM×Netflixシリーズ「ONE PIECE」のコラボアイテムを一足先に購入できるポップアップに、足を運んでみては。

■ONE PIECE 麦わらストア渋谷本店
場所:MAGNET by SHIBUYA109 6F
住所:東京都渋谷区神南1-23-10
営業時間:10:00~21:00
(MAGNET by SHIBUYA109に準じる)

■ONE PIECE 麦わらストア梅田店
場所:大丸梅田店13F
住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1
営業時間:10:00~20:00
(大丸梅田店に準じる)

ONE PIECE麦わらストア:http://www.mugiwara-store.com
INCRM 公式オンラインストア:https://incrm-design.com
Netflixシリーズ「ONE PIECE」:https://www.netflix.com/jp/title/80217863

©尾田栄一郎/集英社
©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©Eiichiro Oda/SHUEISHA ©Netflix/Tomorrow

(丸本チャ子)