男性から「交際はムリかも…」と思われてしまうと、恋愛関係に進展させるのは難しくなるのは必然。

そこで今回は、男性が関わらないようにする女性の「特徴」を紹介します。

人によって態度を変える

人によってあからさまに態度を変える女性と男性は関わらないようにするもの。

自分の気に入っている人には親切にするのに、それ以外の人には冷淡な態度をとったりしていると、男性の目には「二面性がある」「性格が悪い」としか映りません。

場の空気を壊すような立ち振る舞いが多い

静かな場所で大きな音を立てたり、食事中のマナーが悪かったりなど、場の空気を壊すような立ち振る舞いをする女性にドン引きしてしまう男性は少なくありません。

そういう女性に対して男性は「彼女と一緒に行動するのは恥ずかしい」と思うものです。

とにかくだらしない

時間やお金、身だしなみなど、とにかくだらしない印象を与える女性は男性から距離を置かれてしまうでしょう。

意外と男性は女性の行動を細かい部分まで見ているものなので、、だらしない印象を与えるような行動は慎むべきです。

もし今回紹介した行動を無意識にしているかもと感じたら、ぜひ改善していきましょうね。

🌼少し距離を置いておこう。男性が嫌がる「女性のワガママ」

▶︎子供じゃないんだからさ…。男性がドン引く「女性の言動」とは
▶︎ぜってー性格悪いよな…。男性から「避けられる女性」の共通点
▶︎もしかしてメンヘラ? 男性の「恋心が萎える瞬間」とは