50歳を半ばも過ぎてもおしゃれで素敵な木梨憲武さん!木梨憲武さんの着こなしはお父さんのファッションの参考にぜひしたいものですが、私服ファッションのポイントにはいったいどんな秘密があるのでしょうか?こだわりのブランドや靴や帽子へのこだわりなど紐解いていきます。

木梨憲武の私服ファッションがおしゃれ!

お笑いコンビとんねるずの木梨憲武さん。2018年3月に10年にわたって人気を博してきた「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了してしまい、テレビで拝見する機会があまりなくなってしまったような気がしますね。

しかし、50歳も半ばを過ぎたというのに、おしゃれなファッションの着こなしがとても素敵だと話題になっています。このサイトの読者だと、ちょうどお父さん世代が木梨憲武さんと同じ位の年代になる人が多いことでしょう。

この記事では、とんねるずの木梨憲武さんの気になる私服ファッションについて、ブランドやジーンズの穿きこなし方などについていろいろとみていきたいと思います。すべては無理でも、お父さんを格好良くダンディに変身させるヒントが使えるかもしれませんね。

木梨憲武のプロフィール!

まずは、木梨憲武さんのプロフィールから見ていきましょう。木梨憲武さんは1962年3月9日東京都世田谷区生まれ。高校時代はサッカー部で名門帝京高校で都大会の準決勝まで進んでいるとのこと。とんねるずの結成は高校時代で、同じ帝京高校の野球部だった石橋貴明さんとよくネタをやっていたことがきっかけだったとのこと。

高校時代にはテレビの一般参加コーナーで物まねを披露してチャンピオンに輝いたことがあるも、高校卒業したらいったん自動車販売会社へ就職します。仕事をしながらテレビのお笑いコンテストに出場し続け、あと一歩、というところまで行ったこともあったようです。

1980年にお笑いスター誕生に石橋貴明さんとコンビを組んで出場して勝ち抜き、正式にとんねるずが結成されました。お笑いコンビとしてデビューしてもなかなか目が出ない下積みの時期が長かったのですが、1984年にブレークを果たします。

1994年には女優の安田成美さんと結婚して、2男1女に恵まれています。

ファッションが素敵!木梨憲武にはアーティストの顔も!

お笑い芸人として大成功を収めた木梨憲武さんですが、最近ではお笑い芸人としてあまり表舞台に出てこなくなったと思ったら、芸術家としても活動をしているとのこと。若いころからお笑い芸人としての仕事をする傍ら、絵画を中心に映像やオブジェなどのアート作品の制作にも没頭してきた木梨憲武さん。

都内には自らのアトリエももち、暇さえあれば昼夜問わず心血を注いで制作を行っているそうです。2014年には作家活動20周年を個展を開き、4 9年にはニューヨークでの個展も成功させています。

芸術家としてのセンスは、ファッションの着こなし方にも表れているといわれています。芸術的なセンスの良さや感性というのは、50歳以上のおじ様たちのファッションにもぜひ取り入れてみたいものですよね!