広末涼子×「パラダイスシティ」CM!美しいドレス姿が素敵(2018年)

「パラダイスシティ」のCMも話題となりました。こちらのCMでは美しい広末涼子さんのドレス姿が魅力的で、その透明感抜群の美しさに惚れ惚れしてしまいます。

広末涼子×DJ和『ラブとポップ』のCM!高校生時代の写真も♪

DJ和の『ラブとポップ』のPRCMも素敵です。和服姿の広末涼子さんはもちろん、CDをPRする広末涼子さんの透き通った声が魅力的。美しくはんなりとした雰囲気の広末涼子さんの世界観に惹きつけられるCM、CDです。

1990年代の広末涼子×ドコモCM!可愛すぎる♡

また、広末涼子さんは過去にはNTTドコモのCMシリーズにも出演しています。携帯電話が普及する前の時代、広末涼子さんのCMによりNTTドコモ、そして広末涼子さん自身も非常に注目されました。そのCMシリーズをぜひご覧ください!

NTTドコモ「ポケベル」(1996年)

こちらのポケベルのCMで広末涼子さんの知名度が飛躍的に上がりましたよね。真上を見る初々しい広末涼子さん。公園を舞台に走る広末涼子さんのシュールなCMは、その世界観に引き込まれてしまう人が続出しました。

NTTドコモ「iモード」(1999年)

「iモード」のCMも話題です。ショートカットの広末涼子さんが長蛇の列に並ぶCMですが、その透き通るような声や篠原涼子さんの表情についても注目ですね。

NTTドコモ「dマーケット VIDEOストア」(2012年)

「dマーケット VIDEOストア」のCMも話題です。今までのCMとは異なりスマホを扱う広末涼子さんの透明感抜群の表情が素敵です。映像もとても綺麗になりましたね。