好きな人がイケメンすぎるエピソード3選

イケメン好きは悪いこと?男性にも好印象を与えるイケメン好きとは!
(画像=『lovely』より引用)

顔だけではなく、性格や言動までイケメンだという人もいます。好きな人が見た目も中身もイケメンだったら、もっと好きになってしまいますね。ここでは、好きな人がイケメンすぎてキュンとなってしまったエピソードを3つご紹介します!

①自然なレディーファーストがイケメンすぎる

好きな人と付き合う前のデートで、ドアを開けてくれたり、道路側を歩いてくれたりとさりげないレディーファーストにイケメンすぎてキュンとしました!気取った感じではなく、自然にできるところがすごくイケメンだと思いました。

こんな細かい気遣いができるイケメンな彼と付き合えたら、きっと大切にしてもらえるんだろうな、と思いました。

②手際の良さがイケメンすぎる

ネットで組み立て式の棚を買ったものの、重たいし一人で組み立てるのが面倒になってしまい、そのままにしていました。そんなとき、彼が家に遊びに来たのですが、頼んだわけではないのにささっと組み立ててくれたんです。

すごく手際が良くて、男らしくてとってもイケメンでした。イケメンすぎてもっと好きになってしまいました!

③イケメン先輩は気遣いもイケメンすぎる

会社に、好きなイケメンの先輩社員がいます。イケメンの先輩の周りにはいつも女子写真が取り巻いているのですが、私はそういうのが苦手で、好きな人に話しかけるのも緊張してしまい挨拶くらいしかできません。

でも、そのイケメンの先輩はそれに気づいてなのか、自分から気さくに話しかけてくれてすごくキュンとします!他の女子社員に妬まれないように仕事の話題で話しかけてくれるという気遣いもあって、イケメンすぎました。

イケメン好きも公けにしすぎないこと!

イケメン好きは悪いこと?男性にも好印象を与えるイケメン好きとは!
(画像=『lovely』より引用)

イケメン好きは悪いことではありません。でも、公にしすぎたり、態度に現れてしまうと印象が悪くなってしまいます。イケメン好きは公にしすぎず、イケメンが好きであっても周りに配慮し接し方に気を付けるように心がけましょう。

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)