記念日デートに欠かせないサプライズは?

記念日デートの締めくくり!食後のデザートにサプライズを!

メジャーなサプライズとして考えられるのは、食後のデザートが来るタイミングでのサプライズ。 ケーキやデザートに愛のこもったメッセージを添えて気持ちを伝えてくださいね!

レストラン側に相談すれば、必ず素敵な演出をして下さることでしょう。

男性必見!愛を込めての愛する人へ花束を

日頃の感謝や愛を込めたメッセージとして花束のプレゼントはいかがですか?

日本の男性は女性に花を贈る習慣が少ないので、意外とすごく喜ばれるのですよ!

メッセージカードも忘れずに! 普段は口にするのが照れくさい言葉も、メッセージカードなら素直に気持ちを綴れるはずですから。

愛する人に気持ちを伝えるって、自分で思っているより大切なことですよね。

ちなみにバラの花束には、色や本数ごとに隠された意味があります。 ご参考までに赤いバラの本数の意味を少し省力して紹介しますね。

1本 :俺にはお前しかいない

3本 :愛しています

4本 :死ぬまで気持ちは変わらない

5本 :(あなたに出会えて)心から嬉しい

10本 :あなたは全て完璧だ

99本 :ずっと好きだ、ずっと一緒にいよう

100本 :100%の愛

101本 :最高に愛している

108本 :結婚してくれ

365本 :毎日毎日あなたが恋しい

1000本:一万年の愛

ただ何となくお花を贈るのではなく、こんな花言葉も意識しながら選んでも良いかもしれませんね。

またまた豆知識ですが、バラ100本の重さは5~10キログラムもあるそうです! 張り切って花束のサプライズをお考えの方は、意外に重たいのでその点をお気をつけて。

記念日デートにビッグサプライズ!

綺麗な夜景を眺め、音楽の生演奏が流れる、なんともロマンティックな雰囲気のなかでとっておきのサプライズを!

日頃の感謝や愛の気持ちをプレゼントに託して。

彼へのサプライズプレゼントでびっくりさせるのもありですし、プレゼント交換も盛り上がりますよね!

記念日が何回目かのカップルは、もしかしたら?と、女性なら期待してしまうことがありますよね?

そう!人生のビッグイベントの一つである、プロポーズです!

そんなワクワクとドキドキを胸に、記念日デートを楽しみましょう。