サロンやアパレルブランドのモデルとして活動しながら、アラフォーのシンプルコーデを発信し、SNSで人気を集めるEmiさんがブログを開設。プチプラアイテムを活用した大人カジュアルコーデから夫婦の日常を発信している。

■シルエットがきれいな『ユニクロ』の“爆盛れデニム”

3日に更新したブログでは「皆様はもうGETしてますか?」と切り出し『ユニクロ』の「ワイドストレートジーンズ」を紹介。

「太もも〜裾まではややゆったりなシルエットで腰周りはしっかりフィット」「ハイウエスト&丈長めのおかげでめちゃくちゃ脚が長く見えます」とつづった。

【画像】Emiさん

■あえて「丈長め」をセレクト

同ブログでは続けて「この裾にかけてのシルエットめちゃくちゃ綺麗!」「後ろから見てもおしりの形綺麗に見える」とコメント。

あえて「丈長め」サイズを選んでいるといい「少しヒールのある靴と合わせたい」と述べ、同じく『ユニクロ』の「アメリカンスリーブブラ」と合わせたコーディネートを公開。「お早めにチェックしてください」とつづり、ブログを締めくくった。