松本穂香×大王製紙「エリスコンパクトガード」

松本穂香さんは大王製紙の「エリスコンパクトガード」のCMにも出演しています。鮮やかなブルーのジャケットにパンツ姿で少し大人っぽい雰囲気が良い感じです!

「いけいけコンパクトガード」

こちらが「いけいけコンパクトガード」のCM動画になります。歌を歌いながら急な坂道を自転車で立ちこぎしている松本穂香さんが可愛いですね♡

撮影裏話

このCMで松本穂香さんは、坂道を自転車で立ちこぎしながら歌を歌うというシーンの過酷さに「思っていたよりもツライ」と苦笑いを浮かべていたのだとか!

あの息が切れているシーンは演技でなく本当の疲労の表れだったのかもしれませんね♪

松本穂香×学情「Re就活」

こちらは松本穂香さんが学情「Re就活」のCMに出演した時の映像です。ニコニコ笑顔の松本穂香さんに思わず視線が釘付けになってしまいます♪

「20代転職の鍵」篇

「20代転職の鍵」篇では爽やかな白のワンピースで明るい笑顔を見せる松本穂香さんが登場!松本穂香さんの若々しい雰囲気が転職サイトのイメージアップにつながっているCMですね!

松本穂香×JR東日本「JR SKISKI2018-19」

毎回人気の女優が登場するJR東日本のCMにも松本穂香さんが出演していました。「JR SKISKI2018-19」のCMに出演した時の映像がこちらになります。

「この雪には熱がある」  

「この雪には熱がある」のCMでは伊藤健太郎さんと松本穂香さんが共演しています。若者の青春している姿をリアルに描いたCM内容が大変話題になっています♪