女子高生で話題!10代の女性モデルのランキングTOP10

女性モデルの人気ランキング!世代別TOP10を一挙にチェック
(画像= unsplash.com/photos/Pd585pphU-4、『Lovely』より引用)

10代の女性モデルですが、最近の10代の子は非常にスタイルが良い人が多く、特に足の長さにはビックリするものです。顔も小さく、日本人離れした雰囲気を持っているモデルもたくさんいますよね!

⑩箭内夢菜

生年月日:2000年6月21日
出身地:福島県
身長:166cm

「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得した人物です。「チア☆ダン」にも出演していたことで注目されました。モデルとしても活躍してますが、近年は女優としても力を入れてきていますよね。

顔のパーツのバランスがよく、可愛くて美人な雰囲気が人気を集めている秘訣でしょう。

⑨大峰ユリホ

生年月日:2002年10月21日
出身地:東京都
身長:155.5cm

Mrs. GREEN APPLEの「青と夏」のジャケット写真でモデルをしたことでより注目されましたね。ミスセブンティーン2018で最終候補者にも選ばれています。

日本人離れした雰囲気に、早くも憧れを抱く人が多いでしょう。

⑧岡田結実

生年月日:2000年4月15日
出身地:大阪府
身長:160cm

モデルとしてだけではなく、タレントとしてもテレビで活躍してますよね。父親が岡田圭右さんということも有名です。小さいときは「天才てれびくん」にも出演していました。

最初から可愛かったですが、大きくなるにつれ、どんどん顔立ちが美しくなっているところにも注目です!

⑦魚住光生

生年月日:2001年8月15日
出身地:大阪府
身長:172cm

アンミカさんのパリコレ学に出演し、非常に注目を集めましたね。コレクションモデルとしても活躍している人物です。整った顔立ちは大人っぽい雰囲気を醸しだすのですが、なんとまだ10代です。世界に通用するモデルになるのでは?と目が離せないですよね。

⑥Kōki,

生年月日:2003年2月5日
出身地:東京都
身長:170cm

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘です。顔立ちは木村拓哉さんにそっくりですよね。スタイルが非常に良く「ELLE japon」の表紙モデルをしたときはオーラが強くて注目されました。

雑誌でもコレクションでも世界で活躍しているモデルです。パリコレではシャネルのコレクションにも出演していますよ。

⑤大友加恋

生年月日:1999年10月9日
出身地:群馬県
身長:162cm

当初は読者モデルとしてスタートしています。その後はモデルをしながらもドラマにも出演し、女優としても活躍の幅を広げていますよね。どんどん美しくなるので10代の女の子の憧れる要素をたっぷり持っています。

④南沙良

生年月日:2002年6月11日
出身地:神奈川県
身長:160.9cm

ニコラの専属モデルだったため、10代の女の子に早くから人気がありました。モデル以外にも女優やCM出演など様々な活動をしていますよ。第二の新垣結衣と注目されたこともあります。

顔立ちがハーフのような雰囲気があり、印象に残りやすいですね。

③田鍋梨々花

生年月日:2003年12月24日
出身地:千葉県
身長:164cm

「ミスセブンティーン2016」のグランプリです。女優としても、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」や「死役所」に出演しています。清純派な雰囲気を持っているところが人気の秘訣でしょう。

②マーシュ彩

生年月日:2000年9月29日
出身地:東京都
身長:161cm

日本人離れした顔立ちをしていますが、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。とても大人っぽく、メイクで印象が思いっきり変わる魅力を持っていますよね。

そんなに身長は高くはないものの、バランスが取れた素晴らしいスタイルの持ち主でもあります。

①清原果耶

生年月日:2002年1月30日
出身地:大阪府
身長:162cm

「Seventeen」の専属モデルです。「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを獲得した経歴も持っています。注目されたのは、「三井不動産」と「アステラス製薬」のCMに出演したことからです。

あまりにも美少女すぎて「あの子は誰?」と騒がれました。現在は女優としても活躍していますよ!