【小林誠司の私服コーデ3】ジーンズも素敵!

上の写真は、ファンと触れ合いながら球場を後にするところの姿でしょうか?!ジーンズにTシャツのとてもラフな姿ですが、やっぱり見ていてほれぼれとするような姿ですね!ファンに丁寧に対応しながら歩いているので、顔が見えないのがちょっと残念ですが、その引き締まった体のラインが日ごろの厳しいトレーニングを物語っています。

こういう格好をすると、人によっては同じ着こなし方でも、だらしなくなってしまうものですが、それがこんなに格好良く見えるというのは、やっぱり素材の良さ!引き締まったボディなら、どんな洋服でも格好良く見えてしまうものなんですね!!

【小林誠司の私服コーデ4】ネックレスがチラリ!

上の写真は、石川慎吾選手とのトークショーの際に撮影された写真だとのことです。トークショーに出演ということで、私服とはいっても多少気合の入った服装をしているようですね。

シャツの上のボタンをはずした胸元からチラ見えしているのがネックレス!小林誠司選手といえば試合中もネックレスを身につけていることが多いのですが、この日も同じようなネックレスをしていますね。このネックレスが気になっている、という人が多いようですが、いったいどんなネックレスなんでしょうか?!

ネックレスのブランドなどはわからなかったものの、どうやらネックレスにはリングがついているとのこと。誰か大切な人からのプレゼントをネックレスにしている可能性もありますね!いったいこのネックレスのブランドや由来がやっぱり気になります!

【小林誠司の私服コーデ5】スーツも最高!

野球選手といえば、時折公式行事や移動の時にチラリと見せるスーツ姿も最高に素敵ですね!上の写真は、私服らしいスーツに身を包んだ小林誠司選手の様々な表情が映っています!公式スーツを着て仲間と一緒に写っている下の写真もまた素敵ですね!3人の中で、一番スマートに着こなしているんじゃないかという話も!

スーツを着ると、男前度がワンランクアップする男性は多いものですが、また小林選手のようにイケメンかつ鍛えあげた肉体をスーツで包んだ姿というのは、お父さんのスーツ姿とは異次元の格好良さがありますね!