◆エコバッグみたいに収納できる!

エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)
「手首にはアームホールがついているので手の甲までガードすることが可能です。アームカバーだとコーディネートが浮いてしまってつけずらいと思っていた方にはおすすめです。

パーカーを羽織るだけでさり気なく紫外線対策できますし、接触冷感つきな上にメッシュで通気性がよいので夏でも着ていられますよ。

昨年モデルのものからは、ポケットの内側が収納出来るようになっているので持ち運びにもとても便利です」

日差しが強い中でも羽織っていられるのは日焼けしたくない人にとってはありがたいですね。

エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)
しかもポケッタブル仕様になっていたことは初耳情報でした。

海や山など夏のレジャーはもちろん、日常の紫外線対策とあらゆるシーンに使えそうです。