◆有名映像クリエイターの友人に依頼

「あの映像は、高校時代の友達で、現在はクリエイターとして活躍している友人にお願いしていたものでした」

有名映像クリエイターの友人に依頼
 新郎ことマサシさん(仮名・28歳)さんは話します。その友人は、業界内でかなり知名度のあるクリエイターで、学生時代から仲良くしているマサシさんのたってのお願いということで、厳しいスケジュールの中で引き受けたのです。

「彼は学生の頃から自主制作映画を作っているくらい大の映画好きでした。ずっと映像に関わる仕事をしたいと話していて、彼は夢を実現させたんです。俺も、彼の作る映像作品は素晴らしいと前々から思っていたので、引き受けてくれたのは本当に嬉しかったですね」